2013年11月21日木曜日

ホンジュラスのお友達

ハレルヤ〜!!*\(^o^)/*
以前の職場の友達から久しぶりに電話がありました。
今年クリスマスコンサートがあるなら来たいのでチケットを買いたいとのことでした。
しかもホンジュラス出身のお友達を誘って来たいとのこと!
なんとその方はクリスチャンでプロテスタントだそう!
コンサートのことを話すと大喜びで来る気満々の友達(≧∇≦)
来週水曜日に2人分のチケットを購入してくれるのでもう来ることは確定しています。d(^_^o)
友達が友達を連れてくるとはこれぞまさに2倍の祝福です!*\(^o^)/*

私は海外大好きな人間なのでホンジュラスの方にお会いできるなんて嬉しい限りです!*\(^o^)/*
生まれて初めてです!
お友達になれますように☆*:.。.

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿